モーヲタズ・ガレージ

2009年02月11日

新章スタート

皆さんお久しぶりです。約2年ぶりの更新となります(爆)

(#^▽^)<「今まで何処で油売ってたのよ!!」

ノノ*^ー^)<「この2年の間に推しも押されぬ”絵里”ヲタになりましたからね♪」

( T▽T)<「もう昔には戻れないのね・・・・」

・・・・こんな妄想日記も書いていきます←

ちなみに新サブタイトルの”TURTLE OF ROCK”とは、
亀のロックというノノ*^ー^)<「ロックでいきますよ?イヒヒ♪」
意味ではなく・・・ノノ*^ー^)<「違うんですか??」

亀井絵里と握手したくてもできなかった2005年の悔しさを忘れないために!!

B'z LIVE-GYM2005 CIRCLE OF ROCKからいただきやした♪

というわけで、亀井絵里を推し始めた俺をよろぴく♪
posted by 哀しきdreamer☆ENERGY at 21:20| 千葉 ☀| Comment(59) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

美勇伝ファンクラブツアーIN台湾 2日目〜ドキドキイベント&ミニライブ&握手会偏〜

エナラジ1〜ポラ撮影偏〜




エナラジ2〜ミニライブ偏〜



エナラジ3〜握手会偏〜



P1010047.JPG

IMG_0004.jpg

IMG?U?V?W?X?O.jpg

P1010017.JPG

P1010018.JPG

P1010055.JPG

P1010053.JPG

P1010080.JPG

P1010065.JPG

P1010023.JPG

P1010071.JPG

P1010084.JPG

.







posted by 哀しきdreamer☆ENERGY at 19:49| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

美勇伝ファンクラブツアーIN台湾 1日目〜サプライズ&わくわくイベント偏〜

って事で無事に有給休暇が取れたので行って来ました♪
まずは朝5時にトランクを引いて松戸駅まで直行。
朝からあのトランク引く音ははた迷惑だな(ノ∀`)

日暮里駅でゆいぬんと待ち合わせのはずだったけど、京成線の乗り換え分からないとか(ノ∀`)
時間ないので念のために俺が先に行きました。幸先悪いな〜

そんなこんなで、成田空港でカレラさんと合流♪
ゆいぬんも10分遅れで到着。

P1010011.JPG

いよいよ成田空港出発!!何気に海外旅行は6年ぶりだから高まる〜♪

P1010009.JPG

機内食でしゃけさんクルー!!
でも俺はもうひとつのビーフシチューを頼む(爆)
2時間55分のフライトを終えてとうとう台北に到着♪
バスにて空港から市内へ移動。

P1010012.JPG

バスの中で台湾の新聞が配られる♪
美勇伝はこっちでも相当な人気らしい。日本の記事より扱いデカイな(ノ∀`)
そしてバス内でサプライズ発表!!なんと台湾でのCD販売促進イベントに急遽参加が決定!!
バスにてイベント会場へ。

P1010016.JPG

入って早々に台湾ヲタの凄さに気づく。
なんせ、日本でのLIVEグッズやさらにはうさチャミまで(ノ∀`)
そして一際デカイボードがこっちでは主流らしいが、迷惑だろ(苦笑)

ライブがいよいよスタート!!台湾ヲタとのコラボがおもろかった♪
台湾版の「スイートルームNO1」にはカップリング3曲を追加したVERらしい。
イベ終了後、台湾ヲタとの「美勇伝最高!!」コールは熱かった!!
マジでこういうのいいね!!

さていよいよ、わくわくイベントの夕食会場へ。
入り口で美勇伝の3人がお出迎え〜♪

( ^▽^)从,,^ ロ ^)川*´・`)<「ありがとうございます♪」

(;エДナ)<「イベントお疲れ様〜♪」

川*´・`)<「お疲れ様です♪」

唯やんだけ反応返ってきた(苦笑)
み〜よから手渡しでメモ帳+生写真もらう♪

ってか梨華ちゃんが入り口手前にいすぎてよく見えない(ノ∀`)

他のヲタも気がつかないで入り口入ったらしく「うわ〜!!」とか「マジかよ〜!!」と本人を目の前にしてマジビビリ続出(ノ∀`)

P1010025.JPG

P1010026.JPG

P1010027.JPG

P1010028.JPG

P1010029.JPG

P1010030.JPG

P1010031.JPG

P1010032.JPG

P1010033.JPG

P1010034.JPG

夕食はこんな感じ。正直味は(ry

( ^▽^)「皆さん、料理おいしかったですか?」
ヲタども「う〜ん・・・・・・」

みんな正直だな(ノ∀`)

さてここで、わくわくイベントの内容が発表!!
なんと!!美勇伝の3人とテーブルの人たちで記念撮影!!

自分たちは18番目。すでにポーズのネタが切れていていろいろ考えましたが、「カッチョイイゼ!JAPAN」のポーズをお願いすることに。

いよいよ自分たちの撮影の番に!!
前の座席に座るヲタが「ポーズはカッチョイイゼ!でお願いします!」と美勇伝の3人が見る〜!!
さて気になる自分のポジションは・・・・

梨華ちゃん左後ろキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
梨華ちゃんの髪の匂いバッチリ(マテコラ

何を思ったか、本人たちを目の前に一緒にカッチョイイイゼ!JAPANを歌う♪
本人たちと持ち歌を一緒に歌えるなんて夢のようです(爆)
(;エДナ)<「カッチョイイ写真撮りましょうね♪」
とか大概乙な言葉をかけて返してもらおうと努力する。

次に各自がクジで言葉を引いて、写真撮影のメンバーで繋げて台湾DVDのタイトルにしていくとか。
18番テーブル代表で梨華ちゃんが引いたのは「でん」

何もネタがでてこない(苦笑)
隣の梨華ヲタがオリラジやったので突っ込みました(ノ∀`)

さて、「でん」のポーズが出てこないので、
( ^▽^)「カッチョイイゼ!で行きましょうか?」
と勝手にポーズする梨華ちゃん。

(;エДナ)<「え〜!!ポーズ変えましょうよ〜」
( ^▽^)「カッチョイイゼ♪」

無視キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

他のヲタ「梨華ちゃんまたそれで行くの?変えようよ。」
( ^▽^)「カッチョイイゼ♪」

無視キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 俺だけじゃなかった(笑)

梨華ちゃんはよほどこのポーズがお気に入りのようです(誤爆)

撮影終了後に

(;エДナ)<「明日も楽しみにしてます♪」
( ^▽^)「(コクン)」

爆レスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

その後に声入りの目覚まし時計抽選会やら、各メンバーとの2ショット争奪ジャンケン大会とかありました。

イケメンヲタが梨華ちゃんとの2ショット写真をGET!!
喜びのあまり、梨華ちゃんに抱きつこうとする!!
ブーイングの嵐クルー!!
40代のおっさんヲタマジ切れスルー!!
現場の雰囲気ワルー(マテ

1日目からこのクオリティーは推せる!!

最後に我らデラックス組が泊まるホテル「シェラトン・タイペイ」をご紹介♪

P1010035.JPG

P1010040.JPG

P1010042.JPG

P1010043.JPG

最後は・・・

P1010036.JPG

うさぎとタペ連番のコラボで(マテ

2日目以降は、あの形式で行きますのでお楽しみに〜
































posted by 哀しきdreamer☆ENERGY at 00:37| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

いつかのメリークリスマス(イヴイヴ)


〓〓〓〓〓[〓О.jpg
保田圭&石川梨華X'masディナーショー2006〜1日だけのプレゼント〜 に行ってきました♪

今年度最終現場が、まさかこんな最高な日になろうとは・・・

〓〓〓[.jpg

やっぱ\26000という値段だけあって、食事はかなりうまかったですね。

メニュー2.jpg

(´レ_、` ||.。oO世界三大珍味フォアグラ・トリュフ・キャビアを期待してたんだけどね。

テーブルにはシャンパン・赤・白ワインに梨華ちゃん・圭ちゃんの考えたカクテルが並べられる・・・

(;エДナ)「そんなにお酒飲めないよ〜」
(#^▽^)「私が考えたカクテルを飲めないなんて事はないわよね?」

・・・さて、それではショーの模様を♪

!!!!!!!!!!梨華ちゃんが後ろ扉から登場!!
自分の席は86番。目の前にセンターステージがあります!

1曲目「聖なる鐘がひびく夜」

一番後ろの席付近でMCをして、その後にこの曲を熱唱♪
なんと・・・自分の席がある通路に梨華ちゃんが!!!!!
なんか2005年のB'z LIVE-GYMを思い出すな(マテ

そして、ヲタが握手求めたら!!握手した〜!!

もち俺の目の前にも梨華ちゃんが!!!!!!!!!
(;エДナ)「いい匂いだ〜♪」

そして握手を求めて手を差し伸べたら・・・
逆を向かれた〜!!(ノ∀`)

いつまでも手をつないで いられるような気がしていた〜♪(いつメリ爆)

しかし事件は梨華ちゃんが逆方向に向いたときに起きた・・いや起きかけた。

!!!お尻に触れる〜!!!!

寸前でした(マテ

そりゃ欲望のままに触れたかっさ・・・・
でもこの”事故”でヲタ界追放になったり逮捕されたら元もこうもないですからね。(核爆)

(´レ_、` ||.。oOガッタス公開練習でミキティの太ももに無意識で触ろうとしたくせに。

でもまたこっち向いてくれたんで今度は快く握手してくれました♪
テーブルから立ってしまったけど悪手じゃねえよ!?

2曲目「王子様と雪の夜」

今回はバンドを取り入れた生演奏♪CDSとは違って、ベース&ドラムのある本格仕様。

タンポポは冬に名曲が勢ぞろいしてますからね。思い入れもある最高の名曲です。

3曲目「ぴったりしたい X’mas」

( ^▽^)「サンタさ〜ん♪」はネ申でした!

あとは圭ちゃんのソロコーナーでMAXの「一緒に・・・」とか歌ってたけど・・・その後の曲順は覚えてません(爆)

印象に残ったMCがこれ

( ^▽^)「ハロー1のメロン”ヲタ”は私ですからね〜♪」

梨華ちゃんがヲタとか言ってる〜!!!!!
でもね24日のメロン紺は、つんくDS出演のために行けないとか(ノ∀`)

その後センターステージで「サンタが街にやってきた」を梨華ちゃんと圭ちゃんが生演奏♪

圭ちゃんがキーボード。梨華ちゃんは・・・・

ギターケース持ってきた〜!!

でもその中から出てきたのは・・・アルトリコーダー(ノ∀`)

ギターケースは飾りですか(爆笑)

梨華ちゃんソロでは「夢見るシャンソン人形」もありこれだけでも最高のセットリスト♪

さて、タンポポには上記に述べた以外にも今までにコンサートで披露されてない冬の名曲があります。それが

「年末年始の大計画」

( ^▽^)「明日がクリスマスで年末って事でどうしても歌いたい曲があります♪」

このMCでどの曲が来るか一発で分かりました。「王子様と雪の夜」のCWながらメインに負けず劣らずの名曲です。
この曲は先日参加した、矢口&稲葉CDSでもリクエストしてました。

今年最後にしてこの曲が聴けるなんて・・・しかも一推しの梨華ちゃんが歌ってくれるなんて・・・・もう明日にでも死んでいい(マテ








posted by 哀しきdreamer☆ENERGY at 00:49| 千葉 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

いとしの絵里〜

IMG.jpg

Happy Birthday おめでとう Happy Birthday to you(えりりん最高
〜!!)

懲りずにこの曲でハロメンを祝います(ノ∀`)
さあいよいよ絵里ちゃんも深夜解禁!!

思えば今年一番、娘。の中で輝いていたのは亀井絵里かもしれない。
なんか秋ツアーで相当きましたよマジで!!
推しTOP6の中で唯一握手をしたことがないんです!!

絵里はデビュー前から相当推してたんで、この失態をどうにかしたい(マテ

IMG_0001??????.jpg

↑このポーズが好きなんですね(笑)

屈託のない笑顔と、八重歯・・・そして・・・太もも(ノ∀`)

推せる要素がここまで整っているわけですよ♪

ああ〜握手がしたい!!






posted by 哀しきdreamer☆ENERGY at 00:12| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

2001年12月2日〜2006年12月10日

約5年前の2001年12月2日。
この日に地元松戸新星堂で

OH-SO-RO!!〓〓[〓[〓[.jpg

OH-SO-RO!フリーペーパーが配られました。店員に「フリーペーパーください♪」と言っても最初通じなかった事をいまだに覚えてます(笑)
このフリーペーパーが5年後にネ申に変わるわけですよ。

さて、前振りはこの辺にして12月10日昼に行われた矢口&稲葉カジュアルディナーショーのレポをいまさら書きたいと思います(ノ∀`)

席に着くなりDDトーク炸裂とか(ノ∀`)
俺は前日の美勇伝イベでの事を思い出してニヤけてました(マテ

今、2期タンポポが熱いんですよ皆さん!一人謹慎してますがね(ノ∀`)

初っ端は「聖なる鐘が鳴りひびく夜」で始まりました。クリスマスムード一色♪

(〜^◇^)「そろそろソロコーナーをあっちゃんお願いします!」

前回のディナーショーは緊張感に溢れていたんですが、今回は笑いも取り入れていい感じですね。
さらに、後々この彼女の一言が神に繋がるんですよね。

って事で稲葉さんのソロで「丸い太陽」「Winter song」
「Winter song」は微妙に英語Verも入ってました。

歌はうまいんですが、近くに来ると香水が強くて(ノ∀`)

真里ちゃんのソロはソニンのソロ第一弾シングルだけど、何だっけ?(ノ∀`)
そして「恋人はサンタクロース」「王子様と雪の夜」。
「王子様と雪の夜」で通路席来た〜!!
しかし!!残念ながら衣装に触れることがなかった(ノ∀`)

「王子様と雪の夜」は去年の美勇伝説で梨華ちゃんも歌ってましたタンポポ冬の代表曲。
やっぱこの曲は思い入れあり過ぎやわ〜

さて、いよいよ写真撮影タイム♪神に化けるフリーペーパーを2つ持参してましたが、MCの内容を聞いて突如、ふぃ〜ごさんも持つことに(ノ∀`)

さあいざ!カーテンの奥に!!
(;エДナ)「お願いします〜♪」
(〜^◇^)「お願いします。」

ここでネ申のアイテムを

(;エДナ)「そろそろ・・オソロって事で矢口さんフリーペーパー持ってもらえますか?」
(〜^◇^)「!!うっわ超懐かしい〜!!はい。いいですよ♪」

真里ちゃんだけでなく、稲葉さん。さらにはカメラマンの女性までも「ああ!そんなのあったな。」的反応を示してました。
何気に覚えてるのね(笑)

写真撮影間際になってっも
(〜^◇^)「これすごい懐かしいな〜♪」
(;エДナ)「これ5年前の今の時期に配られましたからね。」
(〜^◇^)「ああ!そうだ!」

何ですか?この思い出トーク(ノ∀`) 普通に会話できてる俺が凄い(マテ

IMG_0001.jpg

↑微妙に反射しているのが残念・・


握手の時には、

(;エДナ)「(フリーペーパーを返されて)このラジオ番組最高に好きだったんですよ」
(〜^◇^)「ああそうなんですか♪」
(;エДナ)「あと、1月20日の名古屋のコンサートと23日行きますので」
(〜^◇^)「はい!お待ちしてます!」

さあこれで次の稲葉さんと・・・あれ?まだ真里ちゃん俺の手を握ってる〜!!やわらかくてすべすべしてて(マテ

「今まで応援ありがとう!これからも私の応援お願いします!」と言っているかのように彼女の目が訴えてましたね。
ん?勘違い?いいじゃんそういうインスピレーション感じたんだから(ノ∀`)

その後、ふぃ〜ごさんもフリーペーパーを晒して”オソロい”のポーズをしてもらったそうです。(ノ∀`)

2月にもDSがあるようなので、もち申し込みますよ♪



posted by 哀しきdreamer☆ENERGY at 02:08| 千葉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

美勇伝説僕らが伝説!?

昨日の美勇伝説は最高でした!最高過ぎました・・・
そして今筋肉痛(ノ∀`)

今週は23日が敬老の日でお休み♪しかし娘。紺が!!
週末の遠征まで持つのかこれ?
何このたった1年での体力の衰え (ノ∀`)

さてじじ臭いことはこれくらいにして、プチレポを。

19日昼はちゃまさんと旅人さんと3連番。だいたい5列くらい☆カナ

「唇から愛を頂戴」の1曲のためだけに右サイドにいきました。
だって左からじゃあのエロダンスアングル悪いんだもん(マテ

前日の夜公演では、旅人さんの肩を借りて「美〜Hit Parade〜」の「大好き!!」でハイジャンプ!もちろん目の前の梨華ちゃんに向かって(ノ∀`)

他のヲタが飛ばないもんだから、梨華ちゃんから苦笑い付き爆レスキタ〜!!
あの笑顔はやっぱ最高だよ(マテ

今回はそれを犠牲にしたんだよ。犠牲にする価値はあった(サラマテ

昼公演MCでなんと「白玉〜♪」歌ってくれたのよ〜!!
チャミT着たちゃまさんに振ったんだな(ナイ

最後はうさチャミを見知らぬヲタと胴上げして終了!!

最後に、肩を貸してくれた旅人さんに感謝感激雨嵐♪
夜公演もいろいろあったけど気が向いたら書きます(ノ∀`)




posted by 哀しきdreamer☆ENERGY at 18:47| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

全部まとめて(ノ∀`)

ここ2週間の出来事をまとめてドーゾ!!(ノ∀`)

2006年9月15日(金)イタカラIN横浜

ちまたで噂のイタイカラオケ、略してイタカラを横浜で行う。

・「青春ア・ミーゴ」が新たな名曲となる(ノ∀`)
・予想通り「抱いてセニョリータ」はイタイ曲に変身。
・スピーカを介してちゃまさんとナミボがキュートで振りコピしてたら、
見知らぬおばちゃんに2回部屋のドアを開けられる(ノ∀`)

2006年9月16日(土)熱っちい地球を冷ますんだ文化祭INパシフィコ横浜

06-09-16_14-14.jpg

06-09-16_14-15.jpg

06-09-16_14-16.jpg

展示物はいつもの通り(爆)

・朝一にパシフィコ横浜着くもすでに大行列が!?
・俺以外全員寝落ち。俺だけ眠れない(ノ∀`)
・係員の「まもなく入場となります。」言い続けること1時間(ノ∀`)
・ハローステージ入場もすでに結構埋まってる。
・劇が始まる。れいなは去年と全く同じ衣装♪
・エコモニ。の梨華ちゃんの髪型がイケてない(ノ∀`)
・真里ちゃんが離婚したことになり、会場が大爆笑の渦に(ノ∀`)
・エコクイズでキュートのメンバーがラーメンを試食。
・愛理の「シコシコしてておいしいです♪」に反応して、ヲタ3人が速攻でラーメン購入とか(ノ∀`)
・ともいきは、雰囲気がガラリと変わる(苦笑)
・きらり登場!オープニングに出てくるナーさんにガッつく(マテ
・その後はおのおのマッタリモード。トレーディングに精を出したり、食い物食ったり、昼寝したり。
・寝て覚めたら、ちゃまさんがいない!?5分後きらりステージからいい汗かいて戻ってくる(ノ∀`)

最後にバクダン投下

06-09-16_14-23.jpg

やっちゃった(ノ∀`)

2006年9月17日(日)熱っちい地球を冷ますんだ文化祭INパシフィコ横浜

前日とほとんど変わらず。ただ、INGさんが撮影したヲタ芸動画が全世界に配信される(ノ∀`)

2006年9月18日(月・祝)安倍なつみファンの集いINスタジオコースト

・今回の休日は鎌倉に行ったとか。その模様が放映される。
・じゃあ握手の模様を。
・(;エДナ)<じおdじ(噛んだ!?)気を取り直して
・(;エДナ)<11ヶ月振りに握手できてめっちゃ嬉しいです♪
(●´ー`)<あ、はい。ありがとうございます♪
・噛んだおかげで!?係員が言葉を発するまで待ってくれた(ノ∀`)

2006年9月23日(土)スケバン刑事イベントINスタジオコースト
・イタカラまたやったけど、割愛(ノ∀`)
・朝一、舞台挨拶整理券をGET!!その後に一旦家に帰る。
・スタジオコースト最寄の新木場駅に着くも昼公演から出てきたヲタ共でごった返して前に進めない!!
・旅人さんから30分送れるとメールが届く(ノ∀`)
・結局後方で3連番を組むも・・・あんま見えない(ノ∀`)
・イベント開始。美勇伝の下克上トークがおもろい。
・梨華ちゃんというか秋山レイカのセリフでめっちゃ盛り上がる。
・GAM登場!?うわ〜見えそう(マテ
・イベント終盤に抽選開始。Tシャツ・ヨーヨーその他もろもろをプレゼント。
・ここでちょっとした事件が!?
・当たった人が元気よく!?返事をしてGAMと美勇伝に「おめでとうございます♪」と言ってもらうが!?
・当たってもいない某美貴(今は愛理か)ヲタが手を上げて、美勇伝の3人から「おめでとうございます♪」と爆レスをもらう!!!!!!!!!!!!
・思わず。「おおい!何やってんだよ!?」とか叫んで他のヲタの注目を浴びる(ノ∀`)

といった激動の2週間でした♪



posted by 哀しきdreamer☆ENERGY at 02:07| 千葉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

金曜日 明日は休み〜♪

職場で”梨華ちゃん”と呼ばれている今日この頃、

テレビブロスのCMにマジウケした今日この頃、

メロン記念日・美勇伝に続きMr.Childrenのスタンディングツアーが決まった今日この頃、

皆さんいかかがお過ごしでしょうか?
お久しぶりです。ハロヲタ界の稲葉浩志ことENERGYです(爆)

ども!早朝から更新してます(爆)
週末というのは、いつもと違って気分が浮かれがちになっちゃいますよね♪

完璧に浮かれモードだった俺は、同僚の誘いにあっさりのってこんな事を初体験しちゃいました(はあと)

06-09-09_06-09.jpg

やべ〜テラキモスな表情してるなあ(苦笑)
ちなみに毎週金曜日と水曜日はノー残業デーなので俺は”ひげ剃らんデー”にしてます(核爆)

06-09-09_06-10.jpg

1回行ったらどうしようもなくハマる☆カナと思ったけどさほどでした(マテ
その後、ゲームをやったんですが、メイドさんがあまりにも弱かったんでわざと負けてあげました(ばきゅい)

ちなみに、これは同僚4人で押しかけました。何やってんだ俺たち(核爆)



posted by 哀しきdreamer☆ENERGY at 06:39| 千葉 ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

エナラジ第2回配信!!

お待たせしました!史上最強の自己満足ブログ(ノ∀`)

今回は完璧な雑談(ノ∀`)

次回配信は、皆さんの反応しだいなんでよろ〜♪

posted by 哀しきdreamer☆ENERGY at 18:39| 千葉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

